お客様のお役に立てることを第一に!

 

料金・ご契約に関するお約束

本システムを導入することで「どれほどの効果があったのか」「本当に役にたつのか」をご判断ください。

※データ変換作業にご協力いただける場合、ご契約時の初期費用から割引させていただきます。
 詳細は、ご契約後のご利用料金の目安をご参照ください。

ご利用までの準備

こちらをご参照ください。

ご契約後のご利用料金の目安

初期導入費やご利用金額は、事前準備の内容や導入前の健康診断の手順や内容によって導入効果は異なると考えています。
従いまして、実際ご利用いただいた上で、その導入効果についてご判断をいただき、お役に立てることをお互いの認識をもって決めることができれば幸いと考えています。
お役にたてるまでご利用料金はいただきません!

その目安は、次の通りです。

初期導入費

初期導入費 10万円~20万円

初期導入費は、データ変換の作業内容(導入時変換、運用時のエラー対応など)により上記の範囲で変動します。

契約後の導入時に1回のみお支払いいただく費用です。

初期導入費には以下の費用が含まれます。

「職員向け健康診断システム」ご利用料金

健康診断ご利用月 職員1名につき1ヶ月 300円
健康診断ご利用にならない月 職員1名につき1ヶ月 100円

ご利用職員数が800人を超える場合は、別途ご相談でボリュームディスカウントを適用させていただきます。

ストレスチェック機能は職員向け健康診断システムに含まれます

「企業健診システム」ご利用料金(年間契約)

受診者1名につき1年間 1,200円

受診企業数による変動はありません。

企業健診システムは「職員向け健康診断システム」のご利用が前提となります。

「企業向け 健康管理システム」ご利用料金(年間契約)

受診者1名につき1年間 600円

「企業向け健康管理システム」は、受診する医療機関が「企業健診システム」をご利用いただいていることが前提となります。

 

個人情報の取扱について

本システムに関わる情報は、職員の方々の個人情報はもとより、健康診断のデータは、個人情報保護法では機微な情報に属します。
従いまして、準備作業に着手させていただく前に「秘密保持契約」を締結させていただきます。
また、私共は、日本個人医療情報管理協会のJAPHICマーク北海道内第1号の認定業者です。
コンプライアンスに則り、確実な保護体制のもと皆様の個人情報保護に努めて参ります。